SURF&SNOWリフト券販売QA

Q1.購入したリフト券はいつ届きますか?

A)2016-17シーズンのリフト券の発送開始は、10月中旬頃を予定しております。
8月の発売開始時期のご注文分から順次発送致しますので、お手元に届くまでにお時間を頂く場合がございます。
発送の準備が整い次第、発送案内メールをご登録のメインメールアドレスへ配信の上、発送させて頂きます。



Q2.送料は1回の注文につき500円ですか?

A)1回に複数枚のリフト券をご購入頂いても、送料は1回の注文につき500円となります。
※SURF&SNOWプレミアム会員にご入会頂けますと、購入時の送料500円が無料となります。詳しくはコチラ



Q3.1回に複数種類のリフト券を購入できますか?

A)複数種類のリフト券を1回にご購入いただくことができます。
商品を買い物かごに入れたら、注文には進まず、一度早割リフト券販売ページに戻っていただき、追加購入したい商品を買い物かごに入れていただくことで、複数の商品を1回の購入にまとめていただくことができます。



Q4.1つの券種を何枚まで購入できますか?

A)今シーズンは一部の券種を除き、9枚の購入制限を外したまとめ買いキャンペーンを行っておりますので、1商品につき9枚以上ご購入いただくことが可能です。
※送料は1回のご注文につき500円となります。
※SURF&SNOWプレミアム会員にご入会頂けますと、購入時の送料500円が無料となります。詳しくはコチラ
 プレミアム会員への登録は、ぐるなび会員に登録/ログイン後に、PCもしくはスマートフォンにて上記ページから会員登録を行ってください。



Q5.別々の注文分を同送してもらうことはできますか?

A)複数のご注文分を同送にてお送りすることはできませんのでご了承ください。
お電話等でご依頼いただくケースも多々ございますが、承ることができませんのでご注意ください。



Q6.注文が完了しているのか確認するにはどうすればいいですか?

A)注文後、自動配信の注文確認メールが届いていれば注文は完了しています。
また、ぐるなび会員に登録して注文された方はSURF&SNOWのマイページから購入履歴が確認できます。
注文確認メールが届かない場合は、ドメイン設定にて「gurunavi.jp」「gnavi.co.jp」が受信できるよう受信許可の設定をしてください。



Q7.注文後、注文確認メールが届きません。

A)ドメイン設定をされているか、迷惑メールフォルダに入ってしまった可能性があります。
ドメイン指定受信をされている場合には、ドメイン設定にて「gurunavi.jp」「gnavi.co.jp」が受信できるよう受信許可の設定をしてください。



Q8.購入後はどのような連絡が来ますか?

A)注文いただいた際に自動配信にて注文確認メールをお送りしております。
その後発送手続きが完了した際には佐川急便のお問い合わせ番号が記載された発送案内メールをお送りしております。
注文確認メールをお送りした後、発送案内メールをお送りするまでの間は、基本的に当方よりご連絡することはございません。



Q9.領収書が欲しい場合、どうすればいいですか?

A)ご注文時に備考欄に領収書希望の旨をご記載ください。領収書は、商品とは別送にて郵送させていただきます。



Q10.キャンセルはできますか?

A)ご注文後はいかなる場合においてもキャンセル、返金、交換はお受けできませんので、ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求め下さいますようお願い致します。
ご不明な点がある場合には、ご購入前にお問い合わせください。



Q11.注文したリフト券の変更はできますか?

A)ご注文後の追加・券種の変更などは受け付けておりません。
ご購入の際は、十分ご検討頂いた上でご注文ください。
追加ご希望の際は、別途お買い求めくださいますよう、お願い致します。



Q12.メール便で送ってもらえますか?

A)発送はすべて佐川急便にてお送り致します。その他の発送方法でのお届けは行っておりません。



Q13.リフト券は現地で引き換えが必要ですか?

A)通常、引換券を発送しておりますので、当日、現地にてお引換ください。



Q14.リフト券は土日祝も利用できますか?

A)平日券と記載がない場合は、土日祝日もご利用頂けます。
※年末年始などご利用頂けない期間がある場合は、注意書きに記載がありますのでご確認ください。



Q15.電話での注文は出来ますか?

A)インターネットからのご注文のみとなります。
※携帯電話・スマートフォンからもご購入頂けます。



Q16.発送後、到着までに何日かかる?

A)地域により異なります。発送作業完了後、
北海道・青森県・中国地方・四国地方・九州地方は2日(翌々日)。
沖縄県は3日以上かかります。その他の地域は1日で到着予定です。



Q17.直接取りに行くので送料なしで買えますか?

A)窓口での販売は行っておりませんのでインターネットよりご注文ください。
※イベントなどで現地販売をする場合はメールマガジンなどで告知を行います。
 SURF&SNOWのメルマガ登録をしていただくと、お得な情報をお受け取り頂けます。ご登録はコチラから



Q18.(発送後)届け先住所の変更をしたいのですが?

A)発送案内メールに記載の送り状No.で、お近くの佐川急便営業所までお問い合わせください。



Q19.発送後、長期不在で保管期限が切れてしまったら?

A)佐川急便の保管期限が切れてしまった場合、弊社まで返送されます。
弊社へ到着次第、再送させて頂きますが、再発送の送料はお客様負担となります。



Q20.クレジットカードの引き落としはいつですか?

A)クレジットカードの決済は、商品を発送した月の末日に行っております。
引き落とし日に関しまして、カード会社により異なりますので、ご利用のカード会社までお問い合わせください。



Q21.購入に利用したクレジットカードが分からなくなったので、教えてください。

A)クレジットカード情報は個人情報となりますので、弊社ではクレジットカードの情報をご提示することができません。
お客様がご利用されているクレジットカード会社へお問い合わせください。



Q22.問い合わせや質問など、どこにすればいいですか?

A)【お問い合わせ先】
問い合わせ先フォーム
電 話:03-3500-9664(担当:SURF&SNOW事務局)
問い合わせフォームでの受付は24時間受け付けておりますが、当方からの回答は平日(土日祝日を除く) 10:00〜18:00の間でのご連絡となります。
電話での受付時間は平日(土日祝日を除く) 10:00〜18:00となります。

SURF&SNOW リフト券販売サイトに関する INFORMATION

価格表記について

■クレジット決済:商品代金+送料(全国一律500円)
■代金引換
商品代金+代引き手数料+送料(全国一律500円)
※代引き手数料について下記の料金表でご確認下さい。

送料・配送方法

配送業者:佐川急便(全国一律500円)

※ご注文前に必ずお読みください※
《発送日について》
・10月までのご注文分については、お届け日のご指定はできません。
・2017-18シーズンのリフト券の発送は10月中旬より随時開始致します。
・発送の準備が整い次第、発送案内メールをご登録のメインメールアドレスへ配信の上、発送させていただきます。

お支払い方法について

●代金引換:商品代金+代引き手数料+送料(全国一律500円)

●クレジットカード:商品代金+送料(全国一律500円)
【お取り扱いカード】
VISA MasterCard JCB AMERICAN EXPRESS DinersClub
VISA・Master・JCB・AMERICAN・EXPRESS・Dinersをご利用頂けます。

【お支払い方法】
1回払いのみとなっております。

営業時間

■ご注文について:ご注文は24時間受け付けております。

■メール・電話によるお問い合わせについて
メール・電話によるお問い合わせは平日(土日祝日を除く)10:00~18:00
上記時間外でのお問合せにつきましては、翌営業日以降に対応させて頂きます。予めご了承下さい。

■休日について
土曜日、日曜日、祝日は休日を頂いております。
ご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

会社概要

株式会社ぐるなび
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-2東宝日比谷ビル6F
電話:03-3500-9664

返品交換について

■お客様の都合による返品は出来ません。
■追加注文・注文内容の変更はシステムの都合上、お受けできません。
※ご購入内容を十分にご確認の上、お買い求め下さい。
■リフト券は表記スキー場、ご利用期間に限り、ご利用になれます。
※但し、積雪状況等により、オープン期間クローズ期間に変更が有る場合がございます予めご了承下さい。
■リフト券は原則、再発行は致しません。
■リフト券は原則、換金、返金は出来ません。
■リフト券の盗難、紛失または滅失について当社は責任を負いません。
■本券を破いたり汚したりした場合、お取扱いできない場合がございますのでご注意下さい。

【問い合わせ先】

問い合わせ先フォーム 電 話:03-3500-9664(担当:SURF&SNOW事務局)受付時間:平日(土日祝日を除く) 10:00〜18:00

「SURF&SNOW リフト券販売」利用規約

  • 第1条(適用範囲)
    1. 本規約は、株式会社ぐるなび(以下「当社」といいます)が運営するウェブサイト(飲食店情報検索サイト「ぐるなび」を含みますがこれに限りません。以下「本サイト」といいます)で提供されるサービス「SURF&SNOW リフト券販売」(以下「本サービス」といいます)を利用する者(以下「利用者」といい、このうち、当社所定の手続きにより、飲食店情報検索サイト「ぐるなび」の会員として登録した者を以下「ぐるなび会員」といいます)に適用されます。
    2. 利用者には、本規約のほか、飲食店情報検索サイト「ぐるなび」の「利用規約」その他本サービスの提供に際して本サイト上に表示される諸条件(以下あわせて「本サイト利用規約等」といいます)が適用され、また利用者がぐるなび会員である場合には「ぐるなび会員規約」も適用されます。この場合、本サイト利用規約等およびぐるなび会員規約と本規約との間に矛盾が生じるときは本規約が優先し、本規約に定めのない事項については本サイト利用規約等およびぐるなび会員規約が適用されます(以下「本規約」に、本サイト利用規約等およびぐるなび会員規約を含めます)。
    3. 本規約は、スキー場のリフト利用券やゴンドラ乗車券その他施設・設備の利用券(以下「リフト券等」といいます)に関して当社と利用者との間で締結される購入契約(以下「購入契約」といいます)の一部を構成します。
  • 第2条(購入契約の成立)
    1. 利用者は、当社所定の手続きに従ってリフト券等の購入申込み(以下「購入申込み」といいます)を行い、購入申込みの完了をもって購入契約の成立とします。
    2. 購入申込み完了の告知は、本サイト上の注文完了画面にて告知します。あわせて、購入申込み時にご登録の電子メールアドレス(以下「登録メールアドレス」といいます)宛てに確認の電子メールを当社より送ります。ただし、登録メールアドレスの登録情報の誤り、判読不可能な文字化け現象等、購入申込み内容に何らかの不具合が生じていた場合、電子メールをご返信できないことがあります。また、電子メールの不達、誤達、遅達等により、電子メールが届かなかった場合でも当社は一切責任を負いません。
  • 第3条(取替・変更・キャンセル)
    購入契約成立後は、理由の如何を問わず、当社は、リフト券等の取替、変更、キャンセルを受け付けません。ただし、法令に基づく取消し、解除または無効の場合はこの限りでありません。
  • 第4条(代価支払い)
    利用者は、当社所定の手続きに従ってリフト券等の代価支払い(以下「代価支払い」といいます)を行わなければなりません。また利用者は、利用者が選択した代価支払い方法に応じて、当該支払い方法にかかる代引手数料手数料その他の手数料を負担しなければなりません。
  • 第5条(引渡し)
    1. リフト券等の引渡しは、購入契約成立後、購入申込み時にお届け先として利用者がご登録された宛先・住所(以下「お届け先」といいます)に配送することにより行います。ただし、代価支払いを代金引換により行う場合は代価支払いと同時に、リフト券等の引渡しを行います。
    2. リフト券等の配送にかかる料金(銀行振込手数料、代引手数料等を含みますがこれに限りません)は利用者にご負担いただきます。
    3. 利用者は、郵便局内私書箱、私設私書箱等、リフト券等の受領確認が不明確となるおそれがある宛先・住所をお届け先として登録してはなりません。
    4. お届け先にリフト券等を配送したにもかかわらず、お届け先情報に不備、誤り等があった場合、配送業者の保管期間を過ぎた場合その他何らかの事情によりリフト券等が不到達となり当社に返送されてきた場合、当社は、再配送を行うことができます。なお、リフト券等の再配送にかかる料金(銀行振込手数料、代引手数料等を含みますがこれに限りません)は利用者に別途ご負担いただきます。
    5. リフト券等の引渡しは、お届け先に到着した時点で完了します。
    6. 利用者または利用者がお届け先としてご登録された第三者が何らかのご事情によりリフト券等をお受け取りになられなかったとしても、当社は、リフト券等の代価、配送料金等の返金を一切行いません。
    7. 利用者が購入されたリフト券等の配送時期は、当該リフト券等にかかる本サイト上の販売画面に記載されています。当該配送時期を経過してもリフト券等が配送されてこない場合は当社までお問い合わせ下さい。
  • 第6条(所有権の移転)
    利用者が購入されたリフト券等の所有権は、利用者へのリフト券等の引渡しが完了したと同時に、利用者に移転します。
  • 第7条(危険負担)
    利用者へのリフト券等の引渡し以後に、当該リフト券等に生じた滅失、毀損、価値減少等の損害は利用者の負担とします。ただし、リフト券等を発行した者(スキー場を含みますがこれに限りません。以下「発行者」といいます)が再発行、交換等を行う場合がありますので、発行者にお問い合わせ下さい。
  • 第8条(瑕疵担保責任)
    利用者へのリフト券等の引渡し以後に、リフト券等に隠れた瑕疵が発見され、利用者または利用者がお届け先としてご登録された第三者がリフト券等を使用できない場合は、発行者が再発行、交換等を行いますので、発行者にお問い合わせ下さい。ただし、当該瑕疵がリフト券等の有効期間経過後に発見されたときは、再発行、交換等を行うことができません。
  • 第9条(販売・引渡しの拒否)
    1. 当社は、利用者が以下の事項に該当する場合、利用者へのリフト券等の販売または引渡しをお断りし、以降の本サービスのご利用をお断りすることがあります。
      (1) 利用者が当社の定める事項について虚偽の申告をした場合、または必要な申告をしなかった場合
      (2) 他の利用者または第三者の迷惑になるような行為、または当社の円滑な販売を妨げるような行為をした場合
      (3) 当社所定の購入方法を守らなかった場合
      (4) 利用者が振込みによる代価支払いを選択し、当社所定の期日までにお振り込みがなかった場合
      (5) その他本規約に違反する行為をした場合
    2. 前項各号に定める場合において当社に損害が発生したときは、当社は、当該利用者に損害賠償を請求することができます。
  • 第10条(リフトサービス)
    1. リフト券等を使用することにより提供されるサービス(以下「リフトサービス等」といいます)の内容に関しては発行者にお問い合わせ下さい。
    2. 当社は、リフトサービス等の内容変更、中止、瑕疵、毀損、履行不能、履行遅滞その他一切について責任を負わず、またリフトサービス等が利用者の希望を満たすこと、有用であることその他一切について保証しません。
  • 第11条(禁止事項)
    1. 利用者は、次の各号の行為を行ってはなりません。
      (1) 当社から購入したリフト券等を、第三者に転売し、または転売を試みる行為
      (2) 当社から購入したリフト券等を転売のために第三者に提供する行為
      (3) その他本サービスにふさわしくないと当社が判断する行為
    2. 前項各号の行為が判明した場合、当社または発行者は、利用者が購入したリフト券等を無効とし、リフト券等の代価の返金を認めず、リフトサービス等を利用者に提供しないことがあります。リフトサービス等が利用者に既に提供されている場合には、その中止を求められ、発行者からの退場を命じられることもあります。
  • 第12条(損害賠償)
    本サービスに起因し、またはこれに関連して利用者が損害を被った場合、当社は、当該利用者が購入したリフト券等の代価を上限として損害を賠償します。ただし、当社の故意または重過失による場合はこの限りでありません。
  • 第13条(免責)
    1. 当社は、次の各号に該当する場合、利用者の承諾なしに、本サービスの全部または一部を停止する場合があります。この場合において、利用者に損害や不利益が発生しても、当社はその賠償や不利益を一切負担しません。
      (1) システムの保守、更新または当社が緊急と判断した場合
      (2) 天災、火災、停電等不可抗力により本サービス提供が困難な場合
      (3) その他本サービスの運用上または技術上当社が必要と判断した場合
    2. 当社は、利用者が本契約に違反した場合には、違反状態が解消されるまでの間、本サービスの全部または一部を停止することができます。
    3. 利用者間または利用者と発行者その他第三者との間でトラブルが発生した場合は、当事者間で解決しなければなりません。
  • 第14条(準拠法、合意管轄)
    1. 本規約は日本国法に基づき解釈されます。
    2. 本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、当社本店所在地を管轄する東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の合意管轄裁判所とします。
  • 第15条(その他)
    当社は、本規約を利用者に対し予告なく任意に改定でき、本規約の改定は、改定後の本規約を本サイトに掲示したときにその効力を生じます。この場合、利用者は改定後の規約に従わなければなりません。

    制定日 2016年5月18日
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