毎年11月上旬にはオープンする軽井沢プリンスホテルスキー場。早く滑りたい気持ちを抑えられず、毎年11月中には軽プリでの初滑りを楽しみます!今年も11月下旬に訪れました。天気はまずまずで、気温も上がり、ウェアいらずでした。コースは2コースだけですが、初滑りには十二分です。足慣らしにはピッタリです!また、11月ですがキッカーやジブアイテムもあり、最高に楽しめます!お昼は気温が高いので、駐車場でお湯を沸かしてカップラーメン&ビールです笑っ!これは11月ならではの楽しみ方でオススメです!
また軽井沢なのでアフタースキーも充実しています!早上がりでの、アウトレットや軽井沢観光も良いですよ!
11月はハイシーズンとは違う11月ならではの楽しみ方があり、オススメですよ!