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第2リフト乗り場で事故寸前、クローズ情報の不備|マウントジーンズ那須のクチコミ画像1
第2リフト乗り場で事故寸前、クローズ情報の不備|マウントジーンズ那須のクチコミ画像2
第2リフト乗り場で事故寸前、クローズ情報の不備|マウントジーンズ那須のクチコミ画像3

第2リフト乗り場で事故寸前、クローズ情報の不備

画像は
ノースウッドトレイル上部から、朝の眺望
なぜかハンタマ名の支柱
チケットと食事券900円分で3500円

2点、営業体制の管理不足を記入します。

(1)3/11(土)9時過ぎ、ノースウッドトレイルの第2リフト、
乗車しようとしたら、座面が無い!!!
私の方には、リフト支柱があるので、よけられないので、前方へ猛ダッシュ。
相方は監視人小屋側不整地へ、横向きでよけた。
次のリフトが来るころ、やっと、運転停止した。
夜間、座席面を立てて、おろすのを忘れたまま、
全数確認しないうちに、営業を開始したと推測。
40年近いスキー人生で、初めての経験。
対応できないかただったら、あわや大ケガかも。。。


(2)早めの昼食後、リフト乗り場に行ったら
第2リフト、12:00から、大会者専用になってる。
リフトの係員は、尋ねても、何時までのクローズなのか知らない!!
さらに、リフト券売り場横のコース掲示板はオープンのまま!!
どこにも、クローズの情報がない!!
インフォに聞いたら、午後終日クローズとのこと。
(1)の事件があったので、
うるさい客と思われるのは承知で、上司にメモ回すよう伝えた。
掲示板、リフト券売り場に、営業開始時から、クローズ情報を貼り紙すべき。
リフトを全数確認してから、乗車させるよう、徹底して欲しい。

別件
自宅から、一番近いスキー場、東急グループの前売り券が
利用できるということで、毎年1回は行ってますが、
今回は、すごい減点なので、来年は?

別件
以前から不思議なのですが、リフトの支柱にある注意書きのシールが
ジーンズじゃなくて、同じグループのハンター塩原の名前。
流用はしょうがないが、広告も兼ねているのだろうか?

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