口コミ・レビュー

レストランオペレーションが史上最悪

今まで50個所程度のスキー場に行きましたが、レストランのオペレーションが史上最悪でした。普段、昼食は13時過ぎですが、この日に限って11時ごろお昼を取ることになりました。11:15ごろにはレストランがほぼ満席。11:20に食券を買うため並び、10分で購入するまでは普通でした。しかしここからが大変。食券をもって、ラーメンコーナーに並ぶとすでに30人ほどの行列。ラーメンの厨房は1人で、1回に2個程しか作っていません。当然列が進みません(途中で列を抜けてメニューを変える人も何人かいました)。並んでから50分でようやく自分の番に。スキーブーツのまま1時間、ずっと立ちっぱなしで「へとへと」。レストランについてからゲレンデに出るまで2時間程かかってしまいました(いつもなら50分もかからないのに・・・)。席の回転も悪いので12時ごろに入った人はずーっと立ちっぱなし。ちなみに1階の席は従業員がいないため、複数の持ち込みのみのお客さが席を占領。この対応を考えないと有料のお客様はどんどん減ってしまうでしょう。ちなみに嫁は2度と行かないと宣言しました。

  • 総合評価
  • ゲレンデパフォーマンス
  • コストパフォーマンス
  • 接客・サービス
  • 施設が充実
  • 周辺施設が充実
レビュー種別
施設サービスについて
ゲレンデ特徴
緩斜面が多い
おすすめ利用シーン
ファミリー
おすすめタイプ
初級者 中級者
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