口コミ・レビュー

席取りがヒドイ

3連休の中日に2家族8人で行きました。
混雑は覚悟の上でしたが、レストランの席とりがあまりにひどくてビックリしました。10:30頃に早めの昼食を取ろうとセンターハウスのサンダンスに行きました。ところがほとんどの席が荷物とわずかな人で埋まっており、幼児を連れた私たちが座る席はありませんでした。見回してみてもテーブルには食べ物もそこで買った飲み物さえ無く、ただ上着やかばんなどが置かれていました。3つのテーブル(12人分)を一人のおばちゃんが占領して、私たちが困っているのを見て見ぬ振りをされました。明らかに人が全くいないテーブルもあり、レストランのスタッフにせめて荷物だけの場所取りはやめさせてくれと頼みましたが、スタッフの誰一人動いてくれませんでした。11:00からフードの販売がスタートしても、買いに来ている人はまばらでした。
 スキー歴30年以上になりますが、こんなに質の悪い客が多い、スタッフの対応が悪いスキー場は今までにありませんでした。もう絶対に二度と行きません。

  • 総合評価
  • ゲレンデパフォーマンス
  • コストパフォーマンス
  • 接客・サービス
  • 施設が充実
  • 周辺施設が充実
レビュー種別
施設サービスについて

その他レビュー一覧

さらに見る

サンメドウズ清里スキー場

ユーザー評価

詳細

ランキング

PAGE TOP