2019/20シーズンの営業は終了致しました。

口コミ・レビュー

なにそれ

今日スノーボード初心者の長男と姪を連れ、ならば八幡平リゾートが良いのでは!と思い混んでいるのを覚悟で向かいました

予想通りレンタル、チケット販売は並んでいました

レンタルの場所に1時間半ほど並びやっと自分たちの順番がきてスノーボードのレンタル申込用紙を渡すと

「スノーボードのレンタルはなくなりました!レンタルが戻り次第携帯に連絡します!」

とのこと

それでもせっかくなので待っていました

リフト券もスノーボードレンタルと込みのチケットを購入しました

リフト券は16時半までのものでしたがようやく連絡が来たのが15時半でした

結局姪はスノーボードは1時間だけできましたが長男は時間がないためスキーにしました

こういうことはよくあることなのでしょうか?

せめてスノーボードのレンタルがなくなった時点で教えてほしかったです
そうすれば回数券でもよかったと思います

楽しみにしていたスノーボードが残念な一日になってしまったようです

まっ、お客は自分が一番ですからね

  • 総合評価
  • ゲレンデパフォーマンス
  • コストパフォーマンス
  • 接客・サービス
  • 施設が充実
  • 周辺施設が充実
レビュー種別
施設サービスについて

その他レビュー一覧

さらに見る

八幡平リゾート パノラマスキー場&下倉スキー場

ユーザー評価

詳細

PAGE TOP