最近お問い合わせが増えております、「スマリフ」の上記ログインエラーについてご連絡いたします。
【エラー要因】
購入時の会員IDと発券時の会員IDが異なっている為
【対応方法】
1:SURF&SNOWにアクセス
2:ログアウトを実施
3:リフト券(スマリフ)購入時にログインしていたアカウントにて再ログイン
4:Eメールより発行用URLにアクセス
※購入時に新規会員登録するお客様が増えております。今一度ご確認ください
【登録したメールアドレスの確認】*パスワードの再設定も可能です。
https://my.gnavi.co.jp/forgot/
他のメールアドレスでも登録されていないかご確認ください。
【その他注意事項】
ご利用のスマートフォンのソフトウェアのバージョンを最新版にしてご利用ください。
改めて上記項目について、ご利用の際ご確認頂けますと幸いです。
今後ともSURF&SNOWをよろしくお願い申し上げます。