NEWS

SURF&SNOW事業継承について2020/05/22

SURF&SNOW事業継承について 拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てをいただき厚く御礼申し上げます。

この度、スキー場情報を提供する「SURF&SNOW」は、2020 年6月1日をもちまして、株式会社ぐるなびより、株式会社インプレイに運営会社が変更になりますこと、ご案内させていただきます。
詳細につきましては、別紙資料「会社分割(簡易吸収分割)に関するお知らせ」をご確認 ください。

<会社分割(簡易吸収分割)に関するお知らせはこちら>
http://pp.gnavi.co.jp/mlcnt/?id=424719

つきましては、お客様におかれまして以下の点をご確認いただきます様、よろしくお願い申し上げます。

■SURF&SNOWサービスにおける会員の個人情報について
「SURF&SNOW」(以下「本サービス」という。)の会員(ぐるなびの会員として本サービスの利用権限を有する者も含む。有料プレミアム会員、無料会員の種別を問わない。以下同じ。)に関する会員情報は、
インプレイにおいて取り扱うこととなります。
ただし、2020年6月1日から、2021年5月末日までの間(以下「移行期間」という。)は、システム移行期間のため、会員(この間に本サービスに新規登録いただいた会員を含む。)情報については、
インプレイがぐるなびに委託し、ぐるなびが管理いたします。
なお、移行期間については、都合により延期される場合がありますので、ご了承ください。
延長される場合は、ぐるなび及びインプレイのホームページまたはご登録のメールアドレス宛にお知らせいたします。

■ぐるなび会員(SURF&SNOW会員)について
・リフト券購入における「ぐるなびポイント」加算および「ぐるなびポイント」払いのご利用はできなくなります。
・早割・ゲレコンの購入履歴一覧が2020年4月以前の分は表示されなくなります。
※現状保持されている「ぐるなびポイント」については引続きご利用可能です。

■SURF&SNOWプレミアム会員(有料)について
・クレジットカード支払い/docomoによるスマートフォン料金と合わせて支払いされている方は引き続きSURF&SNOWプレミアム会員として利用可能となります。
・au / softbankによるスマートフォン料金と合わせて支払いされている方は強制自動解約となります。(SURF&SNOWプレミアム会員を利用するにはユーザー様にて再度新規登録が必要となります)
*強制自動解約の為、お客様にて解約について操作することはございません。
*解約スケジュールに関しましては後日掲載連絡いたします。
 
■メールマガジン配信元のアドレス変更について
現状お送りしているメールアドレス[snow@gnavi.co.jp]が変更となります。
変更後アドレスが確定次第、後日お知らせいたします。

従来にも増して優良なサービスを提供させていただく所存でございますので、引続き、SURF&SNOWをご愛顧いただきますようよろしくお願い申し上げます。

一覧に戻る