NEWS

真夏の海老名駅に天然雪が出現!? 「ららぽーと海老名プレゼンツ 雪でアソビナ2019」 開催。2019/07/11

真夏の海老名駅に天然雪が出現!? 「ららぽーと海老名プレゼンツ 雪でアソビナ2019」 開催。 三井不動産商業マネジメント株式会社(所在:東京都中央区 代表取締役社長 青柳雄久)が運営する、三井ショッピングパークららぽーと海老名は、夏に「雪で遊ぶ」非日常を体験できる人気イベント「ららぽーと海老名プレゼンツ 雪でアソビナ2019」を7月27日(土) に海老名駅西口中央広場にて開催決定。
※荒天の場合は7月28日(日)に延期。

「雪でアソビナ」とは、夏に「雪で遊ぶ」という非日常を体験することで、アクティブファミリー層に対してソトで遊ぶことの楽しさを伝え、より多くの人々にウインタースポーツを含めたレジャーに興味を持っていただくことを目的に、圏央道の開通を記念して「えびな市民まつり」にて、2014年より実施している。

6回目の開催となる今年はららぽーと海老名プレゼンツのもと、ららぽーと海老名に隣接した海老名駅西口中心広場にて開催。親子で遊べる雪の広場や、100 位の広さがある雪場とソリゲレンデなども登場。広場にウィンタースポーツを含めたレジャーをご紹介するブースを設けてイベントを盛りあげる。ご家族やお友達同士で、夏に「雪で遊ぶ」非日常の楽しさを体験してみてはどうだろうか。


<開催概要>
■開催日:2019年7月27日(土) ※荒天時は28日(日)に延期
■実施時間:10:00〜16:00
■実施場所:海老名駅西口中心広場
■料金:入場無料

雪でアソビナイメージPV
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=FI8iXBG6p6o

一覧に戻る