NEWS

"PRO TREK"機能性はそのままに大幅なダウンサイジングを実現!使いやすさを追求したNewモデル登場2018/04/23

"PRO TREK"機能性はそのままに大幅なダウンサイジングを実現!使いやすさを追求したNewモデル登場 トリプルセンサーVer.3※搭載の本格アウトドアギア「プロトレック」から、新構造採用による大幅なダウンサイジングを実現し、動きやすさと使いやすさを追求した「クライマーライン」PRW-60の登場です。

今回のモデルは、りゅうず内のバネの小型化、ケースとバンドをつなぐカンと裏蓋の一体化を実現した新しい構造“CROSS FRAME STRUCTURE”を採用。ケース縦でマイナス7mm、横でマイナス3.3mmの小型化を実現し、トリプルセンサー、マルチバンド6、タフソーラー、10気圧防水などを搭載しながら登山やクライミングなどのアウトドアシーンにおいて手首の動きを妨げない、小ぶりなデザインとしました。ウオッチフェイスにはメタル質感のインデックスを採用。また時分針、分目に至るまで蓄光処理を施し(PRW-60-7AJF除く)、夜間の使用にも耐える高い視認性を確保しました。ラインアップとしてはバンド・ウオッチフェイスにネイビー、ホワイト、ブラックをそれぞれ採用した3モデルを用意。3モデル共にインデックスには金属調のミラー蒸着を施して質感を高め、またスライドレバー方式のバンド採用で簡単に取り外しメンテナンスが可能。
アナログデジタルコンビのプロトレック電波ソーラーモデルに、大幅なダウンサイジングとオンオフ問わないデザイン・機能性を実現したNewモデルの登場です。

※トリプルセンサーVer.3とは
95%のダウンサイジングを実現した小型磁気センサーと、より計測精度を高めた圧力センサーを搭載。このセンサーと処理能力を向上させたカシオ独自のセンサーICを組み合わせることにより、トリプルセンサーの機能を飛躍的に向上させました。


●商品に関するお問い合わせ先
カシオ計算機株式会社
〒151-8543 東京都渋谷区本町1-6-2
TEL:03‐5334−4869
URL:https://protrek.jp/

一覧に戻る