ssflakeとは?

ssflakeとは、雪片を意味しており、多様化したウインタースポーツを楽しむ人々と同様、雪の結晶は同じものはなく、雪山というフィールドで、それぞれのスタイルを楽しんでいる人々のことです。

今シーズンウインタースポーツをボーダーレスに発信してくれたssflake 5名をプロフィールと共にご紹介させて頂きます。

ssflakeのご紹介

ssflake#001 ヒカリ

名前:ヒカリ

ウィンタースポーツ歴:スノーボード23年、スノスケ2年

趣味:キャンプ、sup、ダイビング

来シーズンの目標:バンクドの大会で表彰台に乗ること!!!

ssflake#002 mika

名前:mika

ウィンタースポーツ歴:スキー歴21年

来シーズンの目標:国体のみですが、競技復帰を行いたいと考えています。

ssflake#003 kanna

名前:kanna

ウィンタースポーツ歴:スノーボード歴 8年

趣味:旅行、海に行くこと

来シーズンの目標:来シーズンの目標は北海道tripすることです♩あと、来期は初めてディレクショナルの板を予約したので、乗りこなせるように沢山滑りに行きたいです(^^)♡

ssflake#004 永峯寿樹

名前:永峯寿樹

ウィンタースポーツ歴:スキージャンプ歴14年 

趣味:最近はゴルフの練習にハマってます!

来シーズンの目標:様々な大会で表彰台に常に乗る事!
スポンサーを獲得し、一つでも多く競技以外での魅力を増やす事です!

ssflake#005 あかね

名前:あかね

ウィンタースポーツ歴:スノーボード歴5年

趣味:釣り、SUP、アウトドア全般

来シーズンの目標:行ったことないゲレンデに沢山行きたいです♪

SURF&SNOW公式インスタグラムも更新中

SURF&SNOW公式インスタグラムでは、日々ジャンルを問わず雪を楽しむ人々の紹介や、雪に関連する素敵な風景の写真等を定期的に発信しております。
投稿内では、ssflakeも登場していますので、チェックしてみてくださいね。
日々皆様に楽しんで頂けるような投稿を投稿しておりますので、是非フォローといいねお願い致します。

インプレイ© ImPlay, Inc.